バイクのことならお任せ下さい!中古車も新車も修理もお気軽にご依頼下さい!!

株式会社ライダースショップ広島

22May2018

20180520 KCBM in 女鹿平に参加するツーリング!

最高の天候に恵まれて、非常に楽しくツーリングできました!!写真の通りの快晴で現地には溢れんばかりの人だかり!バイクだかり?

そもそも集合地点の佐方SAの時点で、あっちもこっちもバイクだらけ!めった見ないような旧車も普通に複数台いたり、カワサキ車ってこんなにいたんだと改めて思いました!事前に声をかけていた方々が5台10台15台と続々集まってくれて、このブログを見て一緒に行きたいと現地で4台程が追加、お客さんの友人も交えて気がつけば20台以上のマスツーリングとなりました!

そこそこの交通量の国道2号線を西進、大竹インターを超えていざR186へ!寒い。。。日差しはあるけど気温が低い、トンネルの中はさらに寒い!でも風景は良いし道路も心地よい、最高のロケーションの中をバイクが20台超!テンションは高めです^ー^写真はFBのアルバムにありますが、休憩によったスパ羅漢の道の駅では、車が数台に対しバイクは溢れんばかりという荘厳?異様?多少迷惑?な景色を目にしました!そこで途中集合の河村さんと合流!いざ現地へ!!!

 

 

 

入口からの風景でまずそのバイクの台数に圧倒され、イベントブースの人だかりにさらに圧倒され、集合写真撮影のためウチのメンバーを探すのに苦労しました。最後にはブースの壇上に上がってからも大声で呼びかけましたが全員での撮影はできませんでした。。。              

その後の昼食は戸河内インター近くのステーキハウスNORTH!

ボリューム満点のステーキと、食べ放題のサラダ、スープ、ご飯、パン、飲み放題のコーヒーで大満足!広い店内でゆっくりとくつろげました。大人数でお邪魔しても親切に快く対応してくれて感謝です!ごちそうさまでした!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はプロデューサーが変更になり、知る人ぞ知るツーリングルートを快走!台数が多いにもかかわらず楽しいうちに一時解散のどんぐり村へ到着!参加された皆様お疲れ様でした。

今回のツーリングもライダース常連の皆様のおかげで非常に安全で楽しいツーリングイベントにすることが出来ました!毎度のことながら皆さんに助けてもらいながらイベントができたと思います。ありがとうございました。 

余談ですがマーキーは今回のツーリングがインカム初体験でした!想像以上に便利なツールなのには驚きました。                                                          

おすすめ記事